Bookers

出席簿

2013

Top

出席簿確認

会計報告

年間賞

10月12日 ピンクボーイズ戦  (四ッ谷外濠公園)

10月12日(土)久々の四谷外濠公園グラウンド。そしてナイター18時〜20時半。

ピンクボーイズと対戦。

ブッカーズ・メンバーは、

マサトウ選手・西田選手・塩田選手・蚊野選手・花本選手・蘭子選手・小泉選手・宮澤ナツ選手・山岡選手・吉原の10人。

 

ブッカーズ先攻。初回に5点、前半さらに3点、後半も1点、4点と加点し最終回に7点の猛攻。

結果、20対5で圧勝!

今回は、打順でその活躍の様子を再現します。

1.マサトウ選手 先制攻撃を仕掛けるには彼しかいない。その期待どおりに初回ヒットで出塁し、大量点の始まり。そして、下位打線が繋いで彼に回せば、さらに得点のチャンスが。それが、最終回で実現。

2.西田選手 頭脳解析プレーに実践が追いついてきた。特にセンターの捕球守備は、試合ごとに進化。何度もピンチを救った。打撃も、2番バッターとして期待できる楽しみあり。

3.塩田選手 ブッカーズのクリーンナップ、今回は3番。今回も期待どおりの活躍で、2試合目の3回戦(時間切れ)を通すと、なんと!マルチヒット達成。7打数5安打と爆発した。サードの守備も魅せます。

4.蚊野選手 塩田選手以上に大爆発!相手が恐れる最強の助っ人。第1試合、3打数3安打2四球。その3安打が全てホームラン。合計9点を叩き出した。さらに、第2試合でもホームラン!これがなんとライトのフェンスを越えてしまったから驚き!

5.花本選手 初回の満塁にタイムリーの活躍。それ以上に、ピッチングが冴え渡り、球の切れが鋭いこと。守りのテンポがいいと攻撃も快調と、理想の試合運びができた。

6.蘭子選手 元気いっぱいムードメーカー。ピンクボーイズは気圧されたか?彼女が打つとなぜか失策で高出塁率。得点にからむ。

7.小泉選手 初回の5点目のタイムリーに続き、とうとう出ましたホームラン!オメデトウ。1塁の守備もガンバってます。

8.ナツ選手 2安打1打点と大健闘。守備でも魅せました!ピッチャーがはじいたところをカバーして1塁へ送球は見事。

9.山岡選手 2安打と手堅く、上位打線に繋いでチャンスメーキング。ピンクボーイズ長島選手のライト狙いを読んでのチャッチングは見事。

10.吉原 思いどおりの先攻取りに打順も読み的中のみんなの活躍。こんな試合ができて最高!

(元総理撮影の写真はコチラFacebookページ(^∧^)

2013

2012

2011後半

2011前半

2010後半

2010前半